ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

好きな人に告白されて、即答せずに「少し考えさせて」って伝えることはありますか?

デートして2回目です。

A 回答 (4件)

考えてその日のうちに答えるならいい。


何日も考える場合ならそれは酷いです。
    • good
    • 0

告白されるのが早いと相手がタイプでもちょっと躊躇してしまうことあります。

私はそのパターンで返事伸ばして次のデートで結局付き合いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白のタイミングが早かったですよね、
次、会うまでに少し期間が空いてしまうので
焦ってしまいました。

お礼日時:2024/08/19 06:59

2回目の告白は信じられないので


聞かなかったことにします
やり目で早く抱きたいから告ってきた
の丸出しじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり2回目は早すぎましたかね、捉え方によってはそう感じますよね、、

お礼日時:2024/08/18 20:33

あるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じて待ってみます

お礼日時:2024/08/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A