海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

旧統一教会系イベント 小林経済安保相が記念撮影 
本紙が写真入手「肯定発言していない」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/194926

小林鷹之氏のカネ集めは「古い自民党」そのもの…初入閣後にハイペースでパーティー開催
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a6bd5e437ac3 …

 =======

嫁の大親友の人妻も同時二股に食べてたセクシー大臣。
写真週刊誌に掲載され夫に離縁されてる。
彼も総理戦に出るのか???
自民はこんなのが多過ぎでは・・・・

質問者からの補足コメント

  • 写真週刊誌他多数に8股不倫・・・と書かれ、
    ナンパ現場までも詳細に掲載されるが、
    ジャニー忖度と同じで、
    マズゴミは一切報道しない。

    遊ばれた人妻は地婚され追い出され、経営会社もおじゃん。
    嫁と大親友で、写真では2人同時にナンパしてる合コン現場。

    先ず、議員辞職もんじゃないんでしょうかぁ~~

    因みに、小林鷹之は元・財務官僚。
     
    【 増税ラッシュ 】が目標なんでしょうかぁ~~~

     ========

    派閥解消と嘯いていますが、政策集団は同じもの。
    統一狂会の支援も多大なもの。
    何も変わってないですね。

      補足日時:2024/08/19 12:17

A 回答 (1件)

他のご意見番も昨日BS経済テレビで仰ってましたが


金と●●協会はそのまんま。

頭据え変えても中身が同じだからねぇ・・・
国が亡びるわけですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
何十年もの間 統一協会と がっぷり4つだったわけですから。
参議院の比例区 なんぞは 統一教会の活 会員 9万票で
簡単に10万票越えするので 当選確実です。

役人の税金抜き取りの埋蔵金も同じですが
相変わらず 越後屋と悪代官 たちですね。

お礼日時:2024/08/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A