10秒目をつむったら…

私は好きがどこからかよく分かりません。
恋愛をしたことがないという訳では無いですが人間関係でよく悩むようになり友達や恋愛としてのすきなひとというのがよく分からなくなってしまいました。
そんな中ネットの方で告白してきてくれた方がいました。
でも、電話もした事ないし顔も見た事はありません。
私の友達にその人を知っている人などは何人かいるので年齢など嘘ついているという可能性はすくないです。
まだ返事はできていなくなんと返すべきなのでしょうか。
こんな気持ちで付き合っても相手に迷惑だろうし相手が思っているほど私はいい人でもないです。
でも、相手のことを恋愛としてかは分からないですが好きなのは好きです。
アドバイスよろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

文字だけで恋心を抱くことは私は無いのでちょっとわからないですね。


危険が無いのであれば、会えば全てわかると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!