幼稚園時代「何組」でしたか?

30歳の男性で、経験人数30〜50人と言う人はかなりの遊び人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ヤリチンや遊び人の定義は、『自分の年齢より抱いた異性の数が多い』です。


今の年齢からすると遊び人です。
    • good
    • 0

遊び人属性の小粒の人ですね





レジェンドと比べるとね。戦闘力が低すぎますね
    • good
    • 0

遊び人な方だと思いますよ


めちゃくちゃ普通の感覚でいくと
高校生あたりから大学、社会人で交際人数って5~10人くらいなはずです
付き合ってない人と致すこともあると思いますが、10人超えると多い方なんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

30代ならその位普通かも大学時代に100人斬りをする人は多いです。

松方弘樹も100人斬りしていたし、医者の卵もして居ました。30でまだそこまで言ってないのは単なる見栄張りでしょう。
    • good
    • 0

遊び人か、遊ばれ人のどちらかである可能性が大きそうです。

    • good
    • 0

年数で割り算してみれば、


経験人数-1だけ別れているか、平均交際期間が短いか、二股かけていたか浮気していたかの社交性と社会範囲の想像がつきますよね?
    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!