ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

至急です。白のTシャツを着る時、中に着る肌着は白のタンクトップでもいいですかね?ベージュの肌着だとおじさんぽいですよね?白だと透けてしまうけどいいですよね?

A 回答 (8件)

どうしても着たいならば、エアリズムとか、吸湿速乾とか、ドライなインナーが良いですよね。


白で大丈夫。

ベーシュも、肌馴染み良くて良いと思うけどな、おじさんには見えないですよ、おしゃれさんに見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアリズム着てますよ

お礼日時:2024/08/21 20:12

Tシャツの下にシャツは着ません。


白Tなどで乳首が透けるなど、どうしても肌着を着たいなら、透けても見えにくい肌着を。「透ける」は肌とシャツの境界が透けて見えるということです。白は最も明度が高い色で、肌とのコントラストが強いため、透けて境界が丸見えです。白タンクトップは一番だめなやつです。強いコントラストで、タンクトップの形状がくっきり見えてしまいます。
ベージュを選ぶのは、肌と近い色で境界がわかりにくいからです。なのでここ最近主流なのです。白肌着はむしろ昭和のおじさんの代名詞です。
他に、上のシャツと肌着を同じ形状にすることで、結果的に境界が見えないようにする方法もあります。あと、タンクトップよりはノースリーブの方が境界がごまかされるので目立ちにくいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユニクロにノースリーブはありません。エアリズム着てます。白かベージュ色。タンクトップが一番いいです。首元から見えないし涼しいので。だからと言って着ないのは嫌だ

お礼日時:2024/08/21 20:15

Tシャツでしょ。



何も着ないで良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや何も着ないでTシャツだけは嫌だ。汗ジミになるしベタつくし。小学生とか中学生は肌着着てるよ??

お礼日時:2024/08/21 19:35

速乾Tシャツと重ね着

    • good
    • 1

気になるならいっそ柄物や派手な色のタンクトップにすれば?


白×白はちょっと違和感はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロには白か黒しかありません。白に白をしてる子けっこういるよ??

お礼日時:2024/08/21 17:26

本来Tシャツは下着です



Tシャツの下にタンクトップこそ
おじさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??だってTシャツの下にタンクトップ着てる子けっこういるよ??

お礼日時:2024/08/21 17:28

じゃあ白Tダブルですね。


タンクトップじゃあ脇汗を防げませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも直で着るよりはマシでしょ。背中汗とか防げるでしょ

お礼日時:2024/08/21 17:27

男性ならTシャツのみでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツだけは嫌です。汗めっちゃ、かくので

お礼日時:2024/08/21 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A