CDの保有枚数を教えてください

確信は無いのに、浮気を疑ってしまう……。

遠距離中の彼氏がいます。最近彼氏が職場鬱らしく、毎晩していた通話も出来なくなり、Twitterも本垢、鍵垢と両方繋がっているのですが本垢を削除していました。
(本垢は乗っ取り合いをしていましたが彼氏がアカウントを削除した時にお互いログアウトしました。)

ただ、裏垢でのFFに明らかに女の子だなというアカウントが2人増えていました。それを見た瞬間に毎晩話せなくなったのは色んな子と話してるからなのかな?とか、お互いログアウトして何も分からなくなったから遊び出したのかな?と、元々のゲーム友達で、本垢消したから裏垢繋がろう という話になった可能性があるのにも関わらず、ネガティブに思い始めてしまい勝手に沈んでいます。

こんな事で彼氏を疑いたくありませんし鬱で辛い中こんな話は出来ませんし、こんな自分も気持ち悪く思いますがやっぱり胸騒ぎがします……。

どうか喝を入れて下さい……。

A 回答 (2件)

彼が本当に鬱なら、あなた以外の女を相手に出来ません。

そういう行動が取れないのが鬱です。何もかも面倒になりますので。
    • 0

乗っ取り合い?アカウント削除した時にログアウトした?

なんか不思議な言葉を使いますね。
何をどうしたのかよく分かりません。
また本垢作って元通りやれば?
    • 0