天使と悪魔選手権

今年32歳の男です。いままで一度彼女ができた事がなく等々 この前告白して彼女ができました。
彼女に一度も彼女ができた事なかった事を言った方がいいですか?

A 回答 (10件)

言わないほうがいいかもしれませんね。


彼女に聞かれて答えなければいけない状況ならばまぁ1人か2人かなとごまかしておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

私は質問者さんと同じ年齢の彼が女慣れしていなくて童貞かなと何となく思ったりもしたけど、今までの恋愛の話になった時、彼が正直に風俗も女性とも一度もした事ないって教えてくれた。

今までは好きな人いても告白も何もしなかったから、私には正直に気持ち伝えて愛情表現も沢山したいって言ってくれた。可愛い好き愛してるとか色々言ってくれて、こんなに人を好きになったの初めてとも言ってくれた。何でも初めてだから手を繋いだだけですごく喜んでくれて、私にとっても新鮮でまるで高校生や大学生の頃のキラキラした恋愛みたいに楽しい気分を思い出させてくれた。慣れてる男性に比べると、最初は頼りない感じがするけど、慣れたら彼も自信がついたのか男らしくリードしてくれるようになった。


彼女は童貞まで思ってなくても何となく女性慣れしてないな、初々しいなとか感じてると思う。自分から言わなくてもいいけど、恋愛の話とかになった時に自然に言える場面があれば、タイミングで言っても良いし、勿論、言わなくても良い。聞かれたら答えるってスタンスでも問題ない。私は言われた時、心開いてくれたと思って嬉しかったし、浮気とか女遊びの心配もなかったから良かった。
    • good
    • 0

言わなくていいですよ


逆に性欲はどうしてたって話になって

風俗ですって回答して、終わりパターン
童貞ですと回答して、なんとなくぎこちなし

結果いいことないですよ
    • good
    • 0

言う必要ありません。


32歳で1度も付き合ったことがないと引かれる可能性もなきにしもあらず。
過去の恋愛歴を聞かれた時、答えられるように架空の元カノエピソードを創作しておきましょう。
    • good
    • 0

いずれ何かの拍子に言うことがあるかもしれないし、その時に話せば良いと思う。

あえて言うことではない。
    • good
    • 0

言ったら駄目。

なるべく早目に肉体関係を結ぶ事、彼女もそれを待ってます。頑張って彼女を喜ばせてあげて下さい。
    • good
    • 0

言う必要なし


今よりもっと男子力上げる努力しましょう
 体
 心
 中身 教養 センス
 趣味を拡げるとかいろいろ
    • good
    • 1

聞かれたら正直に答えるだけでいいよ。



自分は逆の立場で過去に、
「一人だけ付き合って1ヶ月で別れた。」少し経って「実は隠し事してる。誰とも付き合ったことがないんだよね…。」

て大嘘つかれてたことがあった。
嘘つくなら最後まで言い通せ!て感じで一気に冷めたもん。
嘘に小さいとかないからね。
    • good
    • 0

自分から言うことではないような気がします


「元カノは〜?」とか聞かれたら素直に答えればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そんなの言っても信じてくれません


無駄な事しないで真摯にお付き合いして下さい。
彼女~恋人~
未来の伴侶
頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A