【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

理想の女性に出会うにはどうしたらいいでしょうか?結婚できません。36歳男性。

A 回答 (10件)

理想の女性なんて、存在しません。



存在しても、そんな女性は他の男の
モノになっています。

リスペクト出来る女性であれば

とすべきです。
    • good
    • 1

出会えるまでありとあらゆる努力をするしかありません

    • good
    • 0

いません。

すっぱりとあきらめましょう
    • good
    • 1

女性に対し要求が多いとそういう末路になります。

    • good
    • 2

・女性に出会う「場」が無い


 女性参加の多いサークルなどに参加する
 マッチングアプリ

・女性は周りにいるけれども、彼女が出来ない
 貴方に「魅力」が無い。諦めるしかない。
    • good
    • 1

とにかく沢山ナンパして偶然に賭けるしかありません


理想が沢山あればあるほど確率が下がっていくのは当然です
    • good
    • 0

理想をさげる、現実をみる、海外に目を向けるなどです。


40なんてあっという間、

40過ぎたら早いですよ。
    • good
    • 0

結婚相談所に登録する事をお勧めします。


今は結婚したがっている女性が余っている状況ですから、理想とまではいかなくても、より取り見取りに近い感じらしいです。
    • good
    • 1

遠回りになるかもしれないですが、


出会いを大切に、出会いを見つけ、出会いの場に行くことじゃないでしょうか。
理想の相手がどこにいるかもわからないですし、
どこで出会うかなんてわかりません。
ですので、アンテナをひろげつつも、絶えず出会いをする事じゃないでしょうか。
出会いなくして理想の相手は見つけることはできませんから。
諦めずに地道に出会いの場に足を運ぶといった事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

頑張る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A