【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ルイヴィトンのサングラスに一目惚れし、高校生なので買えるわけもなくメルカリで良いの探してるのですが色々なものがあり同じ物なのに製造国が違うかったり、ネジの色が金と銀のところがあります。どちらも国内正規店で購入したと言っていますが、どちらも本物なのでしょうか?製造国はフランスとイタリアのものがあります。

「ルイヴィトンのサングラスに一目惚れし、高」の質問画像

A 回答 (5件)

真贋はこの情報だけじゃ分かりません。


シリアルから製造国もわかります。
ネジの色が違うのは怪しいですね。

メルカリなら出品者費用負担のない鑑定サービスがあります。
鑑定後に届けられるのでオプション付けるようお願いしてみては。
    • good
    • 1

取り敢えず、これ読めぇ~~~!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13895422.html


同じ質問者で所???しつこい。
バッタもんでも後悔しないなら、買えば良いだけ。
バッタもんの証拠サイトは多々あるだけ。

以上!!あとはブロックする;
    • good
    • 1

ネジの色は、出品者に何色か聞いてみてください。


画質の問題で色が変わる場合もあります。
    • good
    • 0

本物もあるし、本物じゃないものもあります。


正規品だとわかる証拠はなにかあるか聞いてみてはどうですか?
どこで購入したかとかも聞いてみてください。
同じものと言ってますが、品番は全くおなじものですか?
品番が違うと、製造国が違うとかはあると思います。
サングラスにヴィトンのロゴなどは書いてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリのサングラスとホームページの正規品を見比べてみましたが、全く同じでした。ネジの部分の色が違うくらいです。

お礼日時:2024/08/21 21:53

こういう格安の商品はほぼ偽物なので、手を出さないようにお願いします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A