泣きながら食べたご飯の思い出

あたしって薄情?




2ヶ月付き合って結婚まで考えてた相手が突然姿を消して2週間経過。
連絡が取れなくなって3日目辺りに辛くなってマチアプを開始。
3人くらいとLINE交換までは進んだけどそこでダメになる。
そしてやっと明日会う約束まで出来た人が現れた。
消えてしまった彼への想いは充分残ってるけど、捨てられてしまったと思うしかない現実を受け入れて辛さから逃げ出したくて新しい恋で上書きする事に必死になってる。

あたしは誰でもいいんだなと悟った。
見た目が好みであたしを好きだと言ってくれる人なら。
明日会う人と上手く行けば勿論付き合うし、上手くいかなかったら消えてしまった彼を想って「やっぱりあなたしか居ない」と泣きながら次を探す。

皆さんならどうする?
彼が何かしらの理由で連絡できないだけで、自分を捨てるはずないから!と彼を待ち続けるか、すぐ行動起こして次を探すか。
はたまた、もう恋なんてしない!と恋愛を封印or休止するか。

A 回答 (9件)

他の男探しは自分の心を守るためにした行動だし、誰も責めないと思うけど。



まあ、結婚を考えてたって言っても…交際期間も短いというかほぼないし、そこまでの思い入れないでしょ。
たぶん、相手の家も知らないから、居場所もわからないんだよね…?
ヤリモクで騙されてた可能性も捨てきれないし。
お金取られなかっただけでもヨシと思った方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な分析ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/08/22 13:07

あなたは著しく現実感がないですよ。


フワフワ〜とどこへでもなく飛んでる蝶々のような印象。
足元しっかり自力で立って歩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛に関してはどうしても地に足がつかない…というか人生全てがお花畑なんですね…

お礼日時:2024/08/22 13:08

まぁ~出来事は別にして


マッチングの上書き恋愛は上手くいかないし
同じ事がまた起こりますよ
誰と誰にでも繋がるアプリ人だから
自分なら一旦リフレッシュしてから考えるかなぁ。。。焦る恋は上手くいかないし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは時間の無い年齢だし、見た目もスペックも底辺なのでマチアプしか出会いがないのでその道しか無いのです…

お礼日時:2024/08/22 07:12

捨てて次

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2024/08/22 07:13

二ヶ月の彼氏は逃げた。


それが現実です

または幻実、、

幻だった
次いきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね…
頑張ります(T_T)

お礼日時:2024/08/22 07:13

>そう言われても原因が分からないのはどうしようもないですよね?


一生恋するなと?

そういう物言い性格が原因かもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解も出さずに上からものを言う人に言われたくないですね。

お礼日時:2024/08/22 00:58

>2ヶ月付き合って結婚まで考えてた



あまりにも急ぎすぎかと。

気持ちが態度に現れて、びびって逃げた。

リセットしましょ。

ただ、あなたの気持ちが前面に出すぎてしまうと、圧迫感があるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も同じ温度でこちらがアクション起こす前に結婚をほのめかす発言をしていたのでお互胃同じ気持ちなんだと信じてました…。

お礼日時:2024/08/22 00:48

原因が分からん事には同じことの繰り返しですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われても原因が分からないのはどうしようもないですよね?
一生恋するなと?

お礼日時:2024/08/22 00:49

相手が何も告げず突然姿を消して2週間経過するなんてとても失礼ですね。

ただ事故とか病気かも知れませんが、その可能性が無ければ次に行くしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大好きだったので事故や病期の可能性も本当は辛いですが、あたしを騙して捨てるはずはない!と信じたい気持ちで居ましたが、一日一日日にちが経つにつれて振られたんだと思うようになってしまいました…。
正直、何も分からないので。
喧嘩もしたこと無かったし、超ラブラブだったので思い当たる節もない。
でも事故や病気ならご家族が彼のスマホに電源入れるとか解約するとかすると思うんです。
連絡取れなくなってから2週間ずっと、LINEは未読でブロックされておらず、…スマホの電話もずっと電源が切れてるけど着信拒否されてない状態です。
訳が分からないです。
彼の職場に電話したら在籍は無いと言われたので少なからず、会社名か本名のどちらかは嘘なので騙されてた可能性が高いと判断したので、次を探しています。

お礼日時:2024/08/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!