【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校3年17歳男子です。
僕は尿のコントロールがうまくできず、いまだに昼も夜もおむつを履いています。
明日ディズニーにいくのですが、アトラクションや、レストラン、会計中に並んでる最中に後ろの人にバレないか、笑われたり、こそこそ何か言われたりしないか心配です。
「ジーパンで行くつもり」
一番の問題は荷物検査です。キャストさんに何で持ってるの?と聞かれたりしませんかね?
荷物を出されて他のゲストに見られたりしませんかね?
1人で多目的トイレを使用しておむつ替えをしようと考えてます。キャストさんや他のゲストに怪しまれたり、「迷惑だな」と思われたりしないか、心配です
また個室でおむつ替えをしても問題ないでしょうか?
アドバイスお願い致します。
あと持っていくと良い物とかあれば教えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

私は遊びで尿のコントロールをしています、膀胱がパンパン


の時出るな出るなと意識的に止めたりしています?
なので意識?神経網?の意識的コントロールの訓練かなと
素人的に思いますが。
    • good
    • 0

スミマセン。


早く治療できることをお祈りします。
さて、他人の目を気にしないで最善と思う準備をするとイイと思います。
まだまだ暑いので熱中症対策の水分とか塩飴とか持っていきましょう。
それと最近首に巻く保冷剤を見かけると思いますが効果ありますよ。
    • good
    • 0

オムツを履いている


老人が沢山います。
中年女性も、くしゃみをしただけで尿もれしていますから、尿もれ用のナプキンをしています。
あなただけでないから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ディズニーランドに行く前に病院に行くべきです。


人生は長いですから早目に治療方法を探してコントロールできる様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう病院には何度も行ってます。

お礼日時:2024/08/22 07:54

尿パットを着けて頻繁に交換しましょう。

腸を切ってウンチの袋をトイレで洗ってる人も居るし、高齢者のおむつを捨てるポットも置いてあります。荷物検査はしませんしあっても気にしません
    • good
    • 1

大丈夫だとはおもいますが、


汗取りシートみたいなのがあるといいし、
ハンドタオルとか、保冷剤
ミニ扇風機ウインザーゼリーとか、でしょうか
もれた時などの、ズボンのかえとか


原因がわかってないなら、泌尿器科などで相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A