【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

こちら
https://www.amazon.co.jp/M6-M6-%E7%B4%94%E6%AD%A …

のスマホ連打機を使用していましたけれど、
添付画像のように、画面に接触します部分が
べろん
とめくれあがってしまって、(たぶん)常に
画面に接触しています状態になって、思い通り
に機能してくれなくなりました。

ここで、修理をしたいのですけれど、
べろん
とめくれあがっています素材の、画面に
接触しますのとは反対側のピストン運動
をしています機械側を両面テープとか
アロンアルファで固定してしまっても
大丈夫なものなのでしょうか?

「スマホ連打機の補修」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

> べろんとめくれあがっています素材の、画面に接触しますのとは反対側のピストン運動


をしています機械側を両面テープとかアロンアルファで固定してしまっても大丈夫なものなのでしょうか?

補償期間内ならば、修理に出す。
補償がなければ、部品の交換か新しい製品の購入だと思います。

でも、価格が高くないので、駄目元で、自分で修理してみるのもいいと思います。
修理できなかったら、新しい製品を買うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!