あなたの習慣について教えてください!!

私がわがままですか?彼氏が自分勝手ですか?

私の彼氏は陸上にとても力を入れていて高校から付き合って、大学でも陸上を続けています、
前から何度も陸上のことで喧嘩をしました、理由は優先順位の上にいるのが常に陸上だからです。
陸上を応援すると言った私もそろそろ限界です。
私は外に出てデートをしたいのですが彼は全く外でデートをしてくれません。
理由は陸上で毎日外に出てるから私と会う時ぐらいはお家の中でゆっくりしたいからだそうです。

陸上をする彼を応援したい気持ちは山々ですが、陸上をする事によって私の扱いが雑になるなら応援する気持ちが薄れます、、

今も関東の大会で日曜日に終わって月曜日に会うのですが、本当は疲れてるだろうからお家デートを今までみたくするのがいいのでしょうが、私は前から言っていた映画を観に行きたいです。
誘っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

陸上の魅力に貴女が勝てないだけなので敗者は別れ別の人を探しましょう。



もう終わっているかと。
    • good
    • 0

誘うのは質問者さんの自由です


大丈夫かどうかは知りません
好きにすればいいです
その彼氏にこの文章見せてはいかがですか
一発で結論が出ると思いますが
    • good
    • 0

彼氏が陸上を優先させること覚悟で付き合ったんだろ?


だったら自分より陸上を優先されることぐらい我慢しろや。

ただのわがまま。
    • good
    • 1

陸上も大学まででしょうから。

やりつくさせてあげませんか?それだけ熱中できるものなんて、人生でそんなに有ることでもないですし。
    • good
    • 1

はい。

あなたのわがままです。
あなたとデートして食事をする。
ドーピングに引っ掛かったら終わりです。
あなたは彼の人生に責任を取れますか?
    • good
    • 0

誘うのは全然いいと思いますよ!


行くかどうかは彼次第だろうけど…

それでもし断られたら、やっぱり今後の関係を考え直したいって、切り出してもいいと思うし。

恋愛はどちらかが我慢しっぱなしでは不健康です。
例えば芸人の奥さんとかは下積み時代から極貧生活を共に支え合いながら頑張ってきた!とか、よく聞くじゃないですか。
その分愛情表現してたり、時間や体力が許す限り彼女(妻)へ感謝を言葉や行動で伝えてきたんじゃないかと思います。

あなたの彼は完全にあなたに甘えっきりで雑に扱っていると感じますよね…
さすがに対等ではなくなってるかもと思います。

あなたは、付き合い続けてる今、自分が幸せか?今の自分が好きか?一旦冷静に考えてみてください。
彼への情を取り払ったら、「もう離れてもいいかも」と思えてくるかも。

何かに一生懸命になることはいいことだけど、それにしても、彼女としてもっと大切にしてくれる人はいると思いますよ。
    • good
    • 1

言いたいことは言えばいいし、彼も疲れてるからと言いたいことをいうのも自由だ。

それを強制するのは違う。俺なら別れるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A