昨日見た夢を教えて下さい

フェードアウトするかについて。
アプリで押しに負けて付き合って相手の嫌な部分が見えてすぐ別れたけど、友達からでいいからってお願いされて好きになれるかもと会っていた人がいます。
そのあと2回目のデートで他に気になる人ができたって話をされて私がもう会わなくていいねってなり、その時は軽く引き止められました。
そのあと口論みたいになって伝えたいことは5割くらい伝えたけど、その気になった人が私より前に会ってた人と似てて忘れられないとか、恋愛経験積みたいから彼女ほしいって言われたのに非常に傷ついたしむかついてるので、何かそれらについて長文で言って終わりにしたいと考えてます。相手は友達に相談してまた話すとは言われてたから一応待ってましたが音信不通です。ブロックはされてない状態です。

ラインは毎日来ていたけど一週間ほど音信不通になってます。おそらくフェードアウト狙いかなと思い、
今更何か言ったら未練たらしいですか?長文送ったら気があると勘違いされそうで嫌でなんか勇気が出ないです。
内容はこれで最後にしますとは書いてます。あとその不満を言ってブロックしますねと締めくくり負け惜しみ感は出さないです。

でももやもやしてるし時間経ったけど何か言って終わりにしたいと思って悩んでいます。

A 回答 (1件)

アプリで他にも何人もの女性と絡み合ったんだろうね。

手っ取り早く付き合ってはみたものの、もっといい女性がいたから乗り換えた。

未練たらしいというか、ダサい。
好きじゃなかったなら、どうでもいいじゃん。
いまさら何をしても、無視されて終わりだよね…。
    • 0