牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私テレビとか、ここの人でも、そうですが、元彼、元彼女とか、寄り戻す、また友達のように付き合うのってよく聞くんですけど、そんな簡単に友達知り合い、とかに戻れるもんなんですかね?時間経ってから、とか。

私数少ないけど、付き合ったりしたけど、彼と戻して、ダラダラと友達、知り合いとかに戻った事なく、その時の一定期間だけなんですけど、、

A 回答 (3件)

だんだん冷めてあまり会わなくなった末に友達化したことはありますよ。

年に1-2回どーしてんの、とか遊びに行かない?とかそんな関係。
    • 0
この回答へのお礼

え、簡単に会えるん?

元カレの友達と付き合うなんてのもありますね、狭い世界で生きていると異性の選択肢が狭いのでそうなるのではないでしょうか

また狭い世界では複雑な人間関係の葛藤や困難を抱えて生活するので人の業の深さが際立ちます
    • 0

現在の日本人って軽いですよ。

人と付き合うとか、付き合わないとか、友達、知り合い、親友、全て含めて人間関係が軽い軽い。

だから簡単に戻せるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうやってもどすん?
LINEかで、偶然会ってかで女が、『寄り戻したい!友達ならんか?』言ったら、『あ~いいよ』って感じ?