牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この警告はなんなんですか?攻撃されるかもしれないと書いてありました。サイトを調べてみると検索上位に来ましたが情報がありません。と出ました。

A 回答 (4件)

今のブラウザーってフィッシング詐欺とかの報告があったようなサイトには、接続出来ないようにブロックされる機能がついている

ブラウザーによっては、フィッシング詐欺のページとかをブロックしたときに、赤色の画面にして、エラーを記載して分かりやすくしている場合もある。

どこかの詐欺広告で、赤色で攻撃されているとか記載することにより、不安にさせて、リモートサポートとか称した窓口に案内して金をだましとろうとする輩はいるからね・・・
単純に広告でソフトを購入って場合もあるから・・・
    • 0

ただ、利用者をビビらしてくるだけ。

ビビったやつが、対策品(疑わしいウイルス対策ソフト等)を買って、結局被害に会う。

無視すれば良い。通知とかも出てきたら、Cookieやキャッシュを削除すれば解決。
    • 0

ウイルスか詐欺

直ちにシャットダウン
    • 0

警告詐欺ですね。

“ウイルスに感染したので、警告画面に従って操作して下さい”ってやつ。
    • 0