1つだけ過去を変えられるとしたら?

見たこともない番号から着信がありました。+1844-859-5009ってなんですか?
ビックリして切ってしまったら、すぐに追いかけるようにかけ直してきたので怖いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

確か


政府転覆狙っている
組織です

仲間探してます
    • good
    • 0

+1844...からなる電話は国際電話かアプリがあれは日本国内から国際電話を装ってかけられます



特殊詐欺電話なので、まずは出ないこと、着信拒否して下さい

844-3桁ー4桁の構成なのでこれでネットGoogle 検索すればヒットするかもです
    • good
    • 1

詐欺電話。

かけ直すと相手に入金されます。
    • good
    • 1

出なきゃいいだけです、何も怖いことないです。

    • good
    • 1

+1から始まる電話は、アメリカ・カナダからの電話で、ほとんど詐欺電話です。


最近は、+がないこともあります。

知らない番号からは、留守録(固定電話まスマホも)を常時動作させて、留守録に録音させましょう。(留守録を応答させるタイミングは、約20秒くらいか(呼出音なら7回くらい)がいいでしょう)
詐欺電話・セールス電話ならば、録音しないです。

+1から始まる番号の電話
https://www.google.com/search?q=%2B1%E3%81%8B%E3 …
    • good
    • 1

詐欺師からの電話ですね!


ヤバイです。出てはいけません
    • good
    • 1

アメリカからの詐欺電話のようです。


電話にでると、NTTファイナンスと嘘を言って30万円の請求をされる場合もあるそうです。
    • good
    • 1

知らん。


削除しよう
    • good
    • 0

切れるまで無視しましょう


+1844は絶対に出てはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A