準・究極の選択

3ヶ月程度会っており、週一は会うなど高頻度であっていたこともあり、彼の家にも行っていたため付き合っていると思っていましたが、つい2週間程度前に別の女性に会いそちらと付き合ったことがきっかけで音信不通になり切られました。先ほど連絡が取れたので聞いてみたところ、新しく知り合った女性は結婚のビジョンが見えたためだそうです。体の関係もあったため人間不信になりそうです。どうしようもないのでお別れしましたが、立ち直る方法をおしえてください。

A 回答 (2件)

むしろ、そういう野郎と一緒にならなくてよかったんじゃない?

だって、週1の頻度で会っていながら、相手は同時に別の女と付き合って両天秤にかけていたってことになるよね?
彼は結婚のビジョン云々と言ってますが、それ以前に浮気してたってことでしょ?
そんな誠意のない節操のない男は、むしろこっちから払下げと思った方がいい。
    • 2
この回答へのお礼

確かに、、
向こうがすごい正当なこと言ってるような雰囲気出してましたがどう考えても私に対しても新しい女に対しても浮気ですもんね。
気持ち悪い人であることがわかってよかったです。
励みになりました。本当にありがとうございます。

因果応報で自分にかえってくるとかおもい、恨まないほうがいいとはおもいます。

しばらくは辛いとはおもいますが、
youtubeでナノカさんとか、精神科医など参考にされてはいかがでしょうか

すきな事して自分をいたわってあけてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。多分繰り返す人っぽいので、きっと次の人もうまく行かないだろうなって勝手に思ってます。
自愛します。
少し元気出ました。ありがとうございます。