電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸人なら、もう金八先生の物真似は止めて、違う対象を探した方が良いですよね?

今もう新御三家の物真似する人もあまりいないじゃないですか。
アントニオ猪木さん、北の国からの田中邦衛さんも。
(完全にいなくはないですが)

金八先生も、そろそろいいんじゃないでしょうか?
それとも、いつまでもやってる良さみたいなものもあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

今、ものまねするなら、アメリカ大リーグの大谷選手や前トランプ大統領のものまねがいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷選手特徴ありますかね?
外国人も難しそうですよね。造形にしろ話し方にしろ。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 18:08

テレビの視聴者が圧倒的に高齢者に偏っているのが今のテレビ業界なので、単に視聴者のニーズに応えているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノマネ芸人が出る番組ですよ?
即興の推測の域ですね。
でも、自論って大事です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 18:16

その芸人の自由です


質問者さんには関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴者は感想を言う自由があるんですよ?
あなたは、スポーツを観ても映画を観ても、こうだったらもっと良かったとか思わないんですか?

詰めが甘いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 18:14

物まねをする人の物まねをする。

それの繰り返しです。芸人はうけて、仕事になれば何でもやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安パイと実験的なものも欲しい所ですよね。
関根勤さんの大滝秀治さんとか、アイデンティティ田島氏の野沢雅子さんのモノマネは新しい!と感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!