電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、そして、最近の芸人は、ヤンキーやチンピラがそのまま芸人になった人ばかり。なんで、そんな人を見て笑えるんですか?違うなんて言わせない。

質問者からの補足コメント

  • どうしてもてはやすんですかね。なるべくしてなっただけでしょ。おそらく、みんなの理想像を壊したかったんでしょう。

      補足日時:2020/06/11 14:58
  • 整形してなんになる?顔より心も整形してもらいたいですよね。

      補足日時:2020/06/11 15:06
  • 顔は変えても、心まで変えられない。いくら整形したって、この程度かい?ってものばかりですよね

      補足日時:2020/06/11 15:06
  • 誰かさんが言ってましたかね、他じゃ働けないから、芸人になってるようなもの、常識を求めたりしたらいかん、同じ仲間なのだからみたいなことを。

      補足日時:2020/06/11 15:16

A 回答 (4件)

芸人を目指す人が多いので、インパクトのある方が受けるのでは、と言う考えで尖った外見や、毒舌や、いわゆるアブノーマルな行動にはしりが

ちなのでは?
    • good
    • 0

猿回しの猿みたいなものだからな。



不良もそうだけど、
整形している人が多すぎて笑えない。
    • good
    • 0

具体的に誰?

    • good
    • 0

全く笑えねえよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!