dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二丁拳銃のように落ちていった芸人を教えてください

A 回答 (3件)

ブーマー。


あんなによく見ていたのに全く見なくなった。
あと、つぶやきシローも見かけないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 14:36

・標準語で「殴る」を広島弁にすると「ぶち回すど」 三浦マイルド


・名前忘れたけど、馬のような草食動物の隙を見てヘッドロックするコンビ
・「お願いだから太陽を虫眼鏡で見て~」 ザ・パンチ
・じゃんけん大王 ノン・スモーキン
・ずくだんずんぶんぐんゲーム「せっつ!」 はんにゃ

 イパーイあり杉。

↓これも忘れられたお笑い芸人らしい
「二丁拳銃のように落ちていった芸人を教えて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 14:36

名前は忘れたけど、ラッスンゴレライの二人組ですわ。


あと、いつもジャージ姿の二人組も消えましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

ちなみに8.6秒バズーカーのはまやねんは今キッチンカーで月90万売り上げてるらしいですね^_^

お礼日時:2022/10/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!