dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮パコたちがあれだけの想いで話したのに
もう撤回されて、

また喜んで吉本へ戻ると思いますか?

私が彼らの立場ならすぐ答えは出ないですね。

好きな仕事を与えてもらえたら上層部の対応なんてどーでもいいぜ!!

なんて割り切れるかどうかもわかりません。

みんなは?

戻る?戻らない?

A 回答 (3件)

社長の会見やその後の話し合いで、吉本を良くしようという誠実さが感じられた。


コレまで育てていただいた義理がある。
若手を見守るのも先輩芸人の努めだ。
これからの吉本を見届ける義務がある。
ファンから辞めないでと多くの応援と励ましの声を頂いた。
力のある芸人から「お前ら意地はらずに戻ってこい」と諭された。

・・・等の理由を掲げて、結局吉本に戻ると思う。

他の事務所で預かれないとか、業界の道義みたいなものもありそうだし。
今の稼ぎを基準に生活設計してるでしょうから、稼ぐなら戻ったほうが安泰でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2019/07/22 18:37

戻る事は出来ないと思う

    • good
    • 2

なかなか⁉難しい問題ですね。

若手から、今まで、育てて?もらった、恩義が、有ると、思うので、答えを、探すのには、時間が!必要ですね!?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか複雑すぎてどうして良いかわからないのも本音かもしれませんよね。

お礼日時:2019/07/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!