dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんの「国葬」で銃弾入り拳銃4丁を警視庁が一時紛失していたことが発覚しましたが!

16億使ってなにやってんだか

どう思われますか?

A 回答 (5件)

16億の問題ではなく日本の警察がたるんでいるということでしょう。

安倍さんの銃撃を防げなかったことには相通じるものがあります。
    • good
    • 0

一時紛失のニュース見たけど、よくないなと思いました。

    • good
    • 1

チェックミスだと感じました

    • good
    • 1

>どう思われますか?



起き抜け?
朝の薬を飲んだ方がシャキッとするよ
    • good
    • 1

別に、何とも思わない。



どっかの、性悪左翼が、必死に、難癖付ける
材料を探してるんだ~

とは、思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!