牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この二つでは意味合いは異なりますか?
自分は女ですが、
男の人がわざわざ家に来てくれるとなると
「こんな遠くまでわざわざごめんねー(そこまでしてエッチしたいんだ!)」と思い、
自分が男の家に行くとなると
「まぁホテルはお金かかるし仕方ないよねー。でも毎回となるとデリヘル嬢扱いされてるのでは?!」
となります。ホテルの方が多少はお金かけてもらってる分ちょっとマシな気がしてしまいます。

どうなのでしょうか?
女の家に行く男は相手がどんな女であれその人の家に行きますか?
家に呼ぶ男はどんな素敵な女であれ家に呼びますか?

A 回答 (1件)

>男の人がわざわざ家に来てくれるとなると


>「こんな遠くまでわざわざごめんねー・・・」と思い、
・・・
>ホテルの方が多少はお金かけてもらってる分ちょっとマシな気が
>してしまいます。

たぶん、ホテル代より交通費の方が安い。
わざわざごめんねーと思うのは違うような気がする。

婚約は、済んでる?
セフレのつもりならいいが、男はやれば、逃げやすいです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!