電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポールと韓国の治安はどっちもどっちでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スリ盗難はどちらもあるでしょうか?

      補足日時:2024/08/28 06:33

A 回答 (3件)

日本は世界トップクラスで犯罪が少ない


国ですが、
シンガポールは、更に少ない国です。

2018年の犯罪発生率(人口10万人当たりの犯罪認知件数)は、
治安が良いと言われる日本の722件に対し、
シンガポールは587件となっています。


韓国は。

2019年の刑法犯認知件数は日本の約74万件に対し、
韓国は約161万件。人口比で見ると約5.2倍。
韓国はレイプ大国として有名です。
    • good
    • 1

そりゃあ


どっちかというと
シンガポールの方が
良い!
韓国最悪!
気持ち悪いよ。
    • good
    • 1

数字は韓国の方が確実に悪いです


でもシンガポールと韓国では国土も人口もまるで違いますから一概には言えません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!