1つだけ過去を変えられるとしたら?

よる8時半に未就学児をお風呂に入れるのは遅いですか??

質問者からの補足コメント

  • 6時ですか!?我が家の保育園お迎えの時間です!!

      補足日時:2024/08/28 20:17
  • へえー。お風呂のあと夕ごはんですか?湯冷めとか考えないんですか?

      補足日時:2024/08/28 20:21
  • なるほど。参考になりました。

      補足日時:2024/08/28 20:25

A 回答 (3件)

夏は気にしていません。


冬は、髪の毛はすぐ乾かせば良いし。
風呂入ってすぐ、寝るのは、なかなか難しいと思っているので。
えーと、ただ回答しただけで、こんなに言われるんですか?
    • good
    • 0

保育園でしたか。


だとしたら、速攻迎えに行き、速攻入れるかな。
    • good
    • 0

その時間ならギリギリセーフ


ちなみに、私はだいたい6時前後に入れていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A