ちょっと先の未来クイズ第1問

陽キャの人に質問です。
悩みはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ないです。

悩んでも仕方ないこと知ってます。
    • good
    • 0

陽キャでも何かしら悩みありますよ。

人間だから。


逆にコンプレックスのカタマリで、「陰キャなのに陽キャに見せること」で隠しているひともいます。
    • good
    • 0

悩みがないのが悩みでしょうか


欲が深いから悩むのです
    • good
    • 0

デートの時間が重なったりして時間が足りません。

ラブホ代も割り勘と言われると、毎日だと辛いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!