準・究極の選択

8か月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、初めて嫌になりました。 昨日私の誕生日だったのですが、朝おめでとうのLINEが来ましたが会いたいと言ってくれず、夜になって、「次いつ会える?」と連絡来ました。
平日だったからということもあるかもしれないですが、普通誕生日の当日に彼女彼氏に会おうとしませんか?
普段はデートもよく奢ってくれて優しい彼ですが、一気に戸惑ってしまい、返信していません。

A 回答 (4件)

多分彼氏では無いです

単なる知り合いですよ
    • 0

彼にとっては、「大事」だと思える日じゃなかったんだろうね。

会いたかったなら、会えるかどうか聞けばよかったのに。
男性は女性の気持ちを察することが出来ない動物だと思った方がいいよ。
    • 0

他の女とあっていて忙しいのです

普通は誕生日は家族と過ごすから
当日は遠慮します
産んで育ててくれた親とずーっと誕生日パーティしていたでしょ
親にありがとうというものです
    • 0

これ、釣りではないですよね?

真面目にお答えします。男性は一般的に記念日を女性ほど重視しません。ですから自分の誕生日でもせいぜい「○○才になったんだぁ」と思う程度で特別に彼女に会いたいなんて思わないですよ。

ですので「普通誕生日の当日に彼女彼氏に会おうとしませんか?」というのがどんでもない間違いです。こんなふうに思われているんだったら「面倒な女だ」と私なら思ってしまいます。
    • 0