バリー・ペッパーについて教えて下さい。
タイタニックに出てると聞いたのですが、それって脇役の船員役の事ですか?似てる人はいたような・・・・。
プライベートライアンで好きになったのですが、あまり情報が無くて・・・。
子供がいるのは知ってるのですが、出ている映画とか教えて下さい。何の役とか・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

pekorinさん、こんばんは。



バリー・ペッパー(本名:バリー・ロバート・ペッパー)
1970年4月4日、カナダ ブリティッシュコロンビア生まれ。


61*(シックスティワン) (2001) 出演
バトルフィールド・アース (2000) 出演
グリーンマイル (1999) 出演
プライベート・ライアン (1998) 出演
エネミー・オブ・アメリカ (1998) 出演
ファイアーストーム (1997) 出演 等

「バトルフィールド・アース」では確か主役を演じていますが、あまり評判は
よくないようです。私は観ていません・・・。

「グリーン・マイル」では、トム・ハンクスの同僚のディーンという看守役を
演じています。死刑囚に首を絞められたり、処刑シーンで涙を流したりと、
いろいろあります。原作の設定よりもずっと若いですが、良かったです。

「エネミー・オブ・アメリカ」では、主役のウィル・スミスを追いつめていく
エージェントの役を演じています。めちゃくちゃ走るのが速くて、敵にあたる
位置にいるのですが、かっこよかったですよ。

タイタニックは、テレビ映画の方に出ていました。キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
が主役を演じていたほうです。タイタニックで通信員として働いている役でした。
個人的には、テレビ映画のタイタニックの方が、色々な乗客の人生模様が描かれて
いるので好きです。

出演作品の情報は下記サイトを参考にしました。
そこからIMDB(インターネット・ムービー・データベース)にいけ、
そちらの方が出演作品リストは細かいです。
ただし英語のサイトですが。
参考URLサイトには、バリー・ペッパーの簡単なバイオグラフィーものっていました
ので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー??キャサリン・ゼタ・ジョーンズのタイタニック観てます!全然知らなかった・・・・。ショック。
グリーンマイルは友達もこれを観て惚れたんですよ(笑)
エネミー・オブ・アメリカかーー観てみよう!!
色々詳しくありがとうございました

お礼日時:2001/09/23 00:42

こんにちは。


私も調べてみて、はじめてこの方のことを知りました。
以下の「google」という検索機関で「バリーペッパー」と入れて検索すると、いっぱい出てきますよ。

以下のURLは、その検索結果なのですが、出るかなぁ…。

http://www.google.com/search?q=%83o%83%8A%81%5B% …

念のために、下の参考URLには「google」のURLを記しておきます。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーーん!
わざわざ調べて頂いたなんて!!感激です。
本当にありがとうございました。世の中は良い人が多いなーーとこのサイトで本当に実感しています

お礼日時:2001/09/23 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国の純愛中毒にでてくる脇役で持てない男役の男優を知りたい。

いかにも女性に持てなさそうな名脇役。
誰なのでしょうか?私はすごく好きなのです。
いい味を出しているなあと思います。

Aベストアンサー

>女性に持てなさそうな名脇役

この映画昔に観たので、あまり覚えてないんですが
お兄さん役の人 イ・オル氏ですか???

↓こちらのサイトで検索できます。

参考URL:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakyonfun_chudoku.html

Q韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ホ・ジュノ(ホ・ジュンホ)さんです。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha017.html

Qタイタニックに出ていたあの人は・・・

タイタニックで船の建築師のアンドリューズ氏を演じていた方が他に出ている映画を探しています!!!!どなたか知っている方教えて下さい!!!

Aベストアンサー

ヴィクター・ガーバーです。日本で公開・ビデオ発売・TV放映されたものは以下の通りです。

アニー <TVM>(1999)※TV放映
タイタニック (1997)
シンデレラ <TVM>(1997)※TV放映
ファースト・ワイフ・クラブ (1996)
ジェフリー! (1995)
ミックス・ナッツ/イブに逢えたら <未>(1994)※ビデオ発売
禁断症状/クレプトマニア <未>(1994)※ビデオ発売
エキゾチカ (1994)
ウーマン・オン・ザ・ラン <TVM>(1993)※TV放映
クイーン <TVM>(1993)※TV放映
めぐり逢えたら (1993)
ライフwithマイキー (1993)
ライト・スリーパー (1991)
煉獄の中で <TVM>(1991)※NHKで放映
ケリー・マクギリスのプライベート・セッション <TVM>(1985)※ビデオ発売
フロム・ザ・ダークサイド[3]<TV>(1984)※ビデオ発売
ゴッドスペル (1973)
といったところですが、本国ではこれからすでに10本ほどの作品に出ています。以下のURLでご確認下さい(英語)。

http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor

ヴィクター・ガーバーです。日本で公開・ビデオ発売・TV放映されたものは以下の通りです。

アニー <TVM>(1999)※TV放映
タイタニック (1997)
シンデレラ <TVM>(1997)※TV放映
ファースト・ワイフ・クラブ (1996)
ジェフリー! (1995)
ミックス・ナッツ/イブに逢えたら <未>(1994)※ビデオ発売
禁断症状/クレプトマニア <未>(1994)※ビデオ発売
エキゾチカ (1994)
ウーマン・オン・ザ・ラン <TVM>(1993)※TV放映
クイーン <TVM>(1993)※TV放映
めぐり逢えたら (1993)
ライフwithマイキー (1993)
ラ...続きを読む

Q『タイタニック』でクレイグ・ケリーはどこで出ていた?

クレイグ・ケリーをまずご存知の方はいらっしゃるでしょうか…(汗)

イギリスで物議を醸し出したドラマ『モダン・ラブ』で主演していた俳優なのですが、プロフを見ると、どうやら『タイタニック』に出演していたらしいのです。

でも、まったく登場シーンが思い出せません。

多分チョイ役だと思うのですが…
分かる方、どうか教えてください!

Aベストアンサー

浦尾ぼえだったので調べてみたらやはり無線質でのシーンでした。

雪崩に巻き込まれてなくなられて結構ショックでした。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/Titanic/film/cast/bride.htm

Qドラマ役は好きだが俳優はあまり。そんな好きはアリ?

リーガルハイを1期からずっと観てます。
古美門先生が大好きでたまらず、DVD-BOXも公式ブックも持ってます。
ドラマも何度も観返しています。

しかし、演じている堺雅人さんの事は好きか?と聞かれると……実はそこまで好きではありません。というより、あまり興味がありません。

私は吉岡秀隆さんや香川照之さんの大ファンで、ゴールデンスランバーや半沢直樹、鍵泥棒、Dr.コトーで共演している堺さんを目にしますが、「上手いなぁ。この方が古美門先生なんだよなぁ。不思議」‥‥と感心する程度にとどまっています。

友人に言わせると、古美門先生が好きなのに演じている堺さんは好きじゃないなんてありえない!そんな好きはあり得ないし認めない!と、ひどく怒られてしまいました。

私のような好きは、邪道なのでしょうか?普通じゃないのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思いますよ。

古美門先生は堺さんが演技しているものですから、
堺さんそのものじゃない。
仕事上は、付き合いがあるが個人的な付き合いがない
のと同じで、ある意味冷静に堺さんを判断しているって
いうのか、堺さんの演技する部分だけが好きってだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報