10秒目をつむったら…

日本からハワイまで片道航空券、6万円とか7万円で行ける場合があるのですか?

A 回答 (6件)

探せばあります。


ただし!
ハワイは、旅行者は片道航空券では入国できません。片道航空券で入国できるのは正規にアメリカに滞在できるVISA(学生とか、駐在員とか研究者など)をもっている人だけです。

ということは、旅行者の場合片道6万円払うということは往復12万円なので、格安航空会社で、加えてオフシーズンを狙えばその金額でのエコノミークラスは結構あります。
    • good
    • 1

ジップエアはどうでしょうか。

    • good
    • 1

10/20~24、成田ーホノルルで検索すると、LCCでなくても、デルタ航空で9万円台で「往復」がありますね。


ハワイアンで10万円、ANAでも約11万円、JALでも12万円。

片道で検索すると、LCCを除いては基本的に割高です。
    • good
    • 2

LCCだと片道で買えます



ですが、いかんせんハワイはアメリカなので、片道チケットのみで入国できるかどうか分かりません
    • good
    • 2

LCCのZIPAIRで探すと4万位でもあります。


https://www.zipair.net/ja
    • good
    • 2

日本と言っても空港はいっぱいありますが、格安航空券を探せばあります。



自分が乗る空港で検索してください。
ただし、価格は刻刻変わります。
ハイシーズンは高いです。
どっちかといえば、直前のフライトは安いことがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A