ハマっている「お菓子」を教えて!

風俗の待合室に若くてイケメンの客なんていますか?
自分はいないと思ってたんですけど、普通にいるぞ、と言われて、嘘だろと思ったのですが。

A 回答 (7件)

どんなルールにも、例外はある。


イケメンの定義も、アイマイですし。

(余談)
”ある”の証明は、1つで、十分ですが、
”ない”の証明は、
時間制限のあるワレワレには、
ムリな話です。
    • good
    • 0

彼女がいる人や別れた後に新しい彼女ができるまで


の間は行くと思いますよ。
    • good
    • 0

Guamのお店には大学生4名居て、1名はイケメンだったですよ^^


日本と違って、キャストが目の前に整列してくれて好きな子を選びます。
イケメンには「〇ちゃん最高!」と教えてあげました。ww
    • good
    • 0

そりゃ普通にいます。

電車の中と変わりません。
    • good
    • 0

イケメンだからって、誰もが女に不自由しないわけではないです。

人見知りとかコミュ障だって多いし、ノリでよく知らない相手とセックスしたり、何人もの女性を同時進行出来るような器用でタフなイケメンばかりでもないです。プロの方が後腐れ無くてラクってイケメンもいそうです。
あるいは逆に、遊び人だからこそ風俗行くのに抵抗無いってこともあるかと思います。やはり風俗って、利用出来るかどうか、好みが分かれるサービスだと思います。
    • good
    • 2

居ますよ。


私も20代の時はよく風俗利用してました。
    • good
    • 1

いると思いますが、何らかの疾患中か(感染症)、仮釈放中等ふつうの人が嫌う状態です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています