都道府県穴埋めゲーム

よく、男性は付き合うまでがピークでそこから好きって気持ちがだんだん落ち着いてくるっていう話を聞きます。

逆に付き合った後に好きって気持ちが増してくときってどんな相手ですか?

A 回答 (6件)

よく、男性は付き合うまでがピークでそこから好きって


気持ちがだんだん落ち着いてくるっていう話を聞きます。
 ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍
といいますからね。

やった時がピークになる
というのはあり得ます。



逆に付き合った後に好きって気持ちが増して
くときってどんな相手ですか?
 ↑
そりゃ、内面のある女性
深い女性です。
    • good
    • 0

自分の物にならない


女性だと思います。
    • good
    • 1

男女関係ないですよ。



一年後の恋愛感情みたらわかるでしょ。

結婚も同じ、新婚から10年も経てば、、、


チューすら減っていく(笑)
    • good
    • 0

その子が良い子と分かったら、自分に必要な大切な人だと思ったら日々愛情は増してきます。

    • good
    • 1

女が恋愛上手で、タッチはキス迄だが頼りにしてくる。


男は頼られてなんぼという男気やメンツがある。

迫ると、泣き出したり、帰ったりもする。
ほうっておけない存在。
    • good
    • 0

<よく、男性は付き合うまでがピークでそこから好きって気持ちがだんだん落ち着いてくるっていう話を聞きます。



そうですね。
必ずしも言えないですがそういう傾向があるのは確かです。
これは、付き合う前というのは相手の事をよくしらない部分があり、
良い所しか見えてなく、付き合い始めて今一つなところや短所が見えてきて、付き合う前よりも気持ちが落ちてしまう。もしくは平行線になる。
と言う事だと思います。


<逆に付き合った後に好きって気持ちが増してくときってどんな相手ですか?

あまり良いイメージじゃなかったけど付き合ってしまった場合ですと、
付き合った後に良い所が見えてくるので、付き合った後からどんどんと好きになっていく。なんてケースじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A