あなたの習慣について教えてください!!

避妊しない男の人は先の事を何も考えてないか、またはその女性と結婚したいからとかかも知れないですか?

A 回答 (9件)

おはようございます。



人によるとは思いますが、妊娠するなんて思っていない、じゃないですかね? 生で挿れようとしているのに女性が本気で止めないんだから大丈夫なんだろう、なんて考えているんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ出来たら責任を取ればいい(結婚する考えはなかったけどいろいろ前倒して結婚する事を受け入れるか、おろしてもめるようなら別れればいいという意味で)という考えもあるとは思います。
    • good
    • 0

残念ながら前者が多そうな気がします(-_-;)

    • good
    • 0

いろいろあるでしょう。



・何も考えていない。

・結婚しても構わない。

・妊娠したら逃げれば良い。

・妊娠は女性の責任だから 
 俺には関係ない。

・堕胎すればよい。
 誰が金など出すものか。

・金出すから堕胎しろ。



○ビートたけしが、まだ売れないとき
お袋さんに詰め寄ったそうです。

「何故、俺なんか産んだんだよ?」

「貧乏で、堕ろす金が無かったんだよ」
    • good
    • 0

逃げたらいいやん、でしょう。

    • good
    • 0

結婚を考えて避妊しないは、ほぼゼロだよね。


堕胎する女性の気持ちや体の負担を考えずに、快楽だけを優先してるだけ。
    • good
    • 0

>その女性と結婚したいからとかかも知れないですか?



これはほぼないと思いますよ。

なぜなら、結婚自体は婚姻届けを出す、、というので簡単に実現できる手法があるのに、それを取らないのですし、「避妊しない」と「妊娠するようにする」というのでは意味合いが全く違います。

何も考えていない、、避妊しなかったらどうなるか、妊娠したらどういう事態になるのかを想像できていないという風に見るのが適当だと思います。
    • good
    • 0

何も考えていない、


結婚するための既成事実が欲しい、
堕させればいいと思ってる、
妊娠したら逃げればいい、
いろんな思考があると思います。
女性側がその考えを知らなければ、身勝手なことに変わりありませんけどね。
    • good
    • 0

生でするのが好きなだけで


相手の事とか妊娠とか何も考えていません
只やりたいだけです。
    • good
    • 0

単に快楽を優先してる自己中なだけです。


結婚したいと思ってても大抵の人はそんなことしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A