都道府県穴埋めゲーム

【日本の代表的な占い師の細木数子さんの生前の月収は3億円だったそうです】どうやって1人占って1時間として1日最大8人占えたとして、一ヶ月最大31日として1ヶ月最大248人占って、1人占って貰うのに322万円支払っている計算になります。

あり得ないですが1人30分休みなしで8時間占い続けて31日間で1人161万円の支払です。

占いってそんなに支払って元が取れものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

生前に出た話によりますと、占って貰うためには会員に成らなければ為らず、会員と言う事は


会費が当然あります。(額は判りません)
また、1回占って貰うに10万円と言う見料と言う事でしたから、相当ボロ儲けしたでしょう。
しかもゼロ学丸パクリで思い付きを言って恐喝気味に持っていく手法。
異を唱えれば「地獄へ落ちる」と脅す。
反社会性力の新しい手法だね。
占いには根拠と言える論理性が有りません。
有識者とディベートでもすれば直ぐにやり込められて返す言葉は屁理屈だけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2024/09/04 06:29

それは、平均月収ではなく、一番良い頃の最高の月収がそのくらいだったというお話です。

    • good
    • 0

占い師って、政治家などが顧客だったりします。


政治家って他に頼るものがないから、案外占いに頼る人がいるんです。

さらに商売としては元手も仕入れもいらないから、丸儲けです。
    • good
    • 0

年収は12億だったんです


テレビの出演料だけで4億、著作の印税だけで4億円です
https://blog.shinma.tokyo/entry/2016/12/02/18000 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございました
24億円は脱税ってことですか?

お礼日時:2024/09/01 23:15

本の印税収入だってあるし、


金に糸目つけない金持ちのお得意様から
ネットからも。
年間36億円✖️10年、360億円か、

凄い
    • good
    • 1

本、講演、テレビなど占いだけの金額じゃないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報