プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いというのは、ほとんどが多数の人間のデータを、人間が【データ解析】するようなモノで、個人の細かい部分は、読み取れないモノでしょうか?

それと、占いを受けてる方が「数日後、亡くなる。」のを読み取れた場合、占い師の方は、正直に言われるでしょうか?

A 回答 (4件)

細かい部分はわからないです。


生死に関わることを占うのはタブーとされています。
病気になりやすい時期などは伝えます。
死ぬ日がわかる人は霊視ができる人じゃないかな。
    • good
    • 2

正解です、データがどれだけあるかが勝負

    • good
    • 1

>多数の人間のデータを、人間が【データ解析】するようなモノで、個人の細かい部分は、読み取れないモノでしょうか?



それと真っ向から対抗するのが占いです。統計学のような非人間的なマスの理論を否定し、個人個人の事象に向き合うことです。

>占いを受けてる方が「数日後、亡くなる。」のを読み取れた場合、占い師の方は、正直に言われるでしょうか?

正直に言うのが誠実な占い師です。
    • good
    • 1

占い師は医者ではないし生死はわかりませんよ。


危険な時期がわかる程度です。
数日後亡くなるなんて絶対わからない。
なので正直も何も言えないのが占い師で危険な時期の対処方などを伝えるのが占い師です。
命に関わる要素があれば病院に行けって話です。
かなり霊力のある方なら死期がわかるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A