「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

数日前に、「 LINEがPCで開けなくなったことについて」という質問をして、数人から回答をいただいて、出来そうな方法はやってみたのですが、結局上手くいきませんでした。その後自分でも対応方法を探してみたのですが駄目でした。
しかし、今日、LINEのお知らせという情報があるのをたまたま知って、そこには、次のように出ていました。
 LINEアプリバーション8.3.0以下のサポート終了に伴う、PC版LINEにログインできない現象について
 2024年8月19日以降、PC版LINEにログインできない場合は、このヘルプの内容をご確認管d際。
 WINDOW10以上の場合、LINEアプリバーション8.4.0以上にアップデートすることで、LINEを使用できます。

自分のLINEアプリバーションはどう知ったらいいか分からないのですが、ちょうど8月中旬以降にPCでログインできなくなってので、原因はまずこれだろうと思いました。

それで質問は次の通りです。
1. LINEアプリバーション8.4.0以上にアップデートする、具体的な方法を分かりやすく教えてください。
2. PCの方で操作すればいいのだろうと思いますが、スマホのLINEはこれまでの記録が消えないようにそのままにしておけますよね?

以上、アプリのことはよく知らない相手と思って、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PC版LINEのアップデート方法は?

Step 1.PC版LINEアプリを起動する。 Step 2.左下の「…」をクリックし「設定」→「LINE情報」と進むと、バージョン情報が確認できる。 Step 3.アップデートがある場合は、画面右上に「今すぐアップデート」とボタンが表示される。 Step 4.ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始される。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今時間がないので後でやってみます。とりあえずお礼を言っておきます。

こちらをお試しください。

https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今時間がないので後でやってみます。とりあえずお礼を言っておきます。