【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ヤフー知恵袋で新規アカウントを入れようとしたらこんなエラーが出てしまいました。これはどのくらいまたされますか?教えてください。

「ヤフー知恵袋で新規アカウントを入れようと」の質問画像

A 回答 (3件)

通常は一週間から二週間ですが、それで駄目なら永遠にダメ


何を何回してバンされたか知りませんが、諦めた方が無難ですね
短期に回復する事をお祈りしています
    • good
    • 0

永久垢バンです。


何か質問者の気に障るような回答しましたか?
あそこは、嘘出鱈目でもいいから、回答者が喜ぶことしか回答しないと、あっという間に永久垢バンになりますよ。質問者が不機嫌になる真実を書きこんではいけません。
    • good
    • 0

一ヶ月ぐらいでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報