【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

地球です。21歳の男性です。10月にこういう服装をして出かけるのはいいと思いますかね? 10月は長ズボンに半袖または長袖に半ズボンの組み合わせをしようと思っています。変ですかね?

「地球です。21歳の男性です。10月にこう」の質問画像

A 回答 (5件)

いいんじゃないでしょうか。


ときどきこういうコーデ見ますし。
10月でもいけると思いますよ。
私も上段真ん中がいいですね。
下段もいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

No.3


ボクも小学生までは真冬でも半ズボンでしたよ。
成人が寒くなっても半ズボン履いていると「半ズボン氏」というあだ名をつけられるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??だってこういうコーデあるよ??公式にも。調べてみて。パーカーに半ズボンって。いっぱい出てくるよ??

お礼日時:2024/09/04 08:58

ご近所への買い物ならどれでもOKです。


しかし、いくら近年は暑くなっているとはいえ、10月に半ズボンは寒くないですか?
まあ、すぐ近所ならば問題ないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって小中学生とか若い女性は脚出してる人けっこういるよ??

お礼日時:2024/09/04 07:52

全部変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

変じゃないです。小中学生とか若い女性とかよく脚を出してます。あなたはアホですね笑

お礼日時:2024/09/04 07:56

今回のは、上段真ん中がイチオシです!!


全部変じゃないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報