dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤と青どっちがいいですかね?
男友達に誕プレであげます。

「赤と青どっちがいいですかね? 男友達に誕」の質問画像

A 回答 (5件)

青の方がいろいろと合わせやすそうなので青ですかね。

    • good
    • 0

肌の色が白い方なら青、


黄色ががっていたり
日に焼けてるなら赤、
が違和感なく似合う色です。
    • good
    • 0

自分だったら青がほしいですね。


赤はちょっと…。(-_-;)
    • good
    • 0

青が良いと思います!

    • good
    • 0

個人的な意見ですが、青が合わせやすそうで素敵です(*´ω`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!