都道府県穴埋めゲーム

写真の卒服を卒業式に着ようと思っています。変ですか?

「写真の卒服を卒業式に着ようと思っています」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないですよ!


今どきっぽくて、水色が爽やかな印象で可愛らしいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 20:27

凄く爽やかで、清楚な感じがして、いいと思います(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 22:55

初々しいですね。


可愛くて品があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 20:26

スタンダードで良いですょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!