【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この前初めて会ってきましたが会話も楽しかったし笑顔が優しい感じでいいなぁって思いました。
ランチで3時間くらいで解散、支払いは彼が全額奢ってくれました。また会ってみたくて別れ際に私から今度は飲みに行きましょうと言ったら「そうですね!また連絡します。」と言ってくれて別れた直後にお礼のLINEも来ました。「嫌でなければ本当に飲みに行きましょうね」とも書いてありました。その後も変わりなくLINEしていて飲みに行くお店を彼が探してくれてお互い気になったお店に行く予定が出来ました。お互い自宅が遠くて電車で2時間くらいの距離ですがこの前会った時はこちらまで来てくれて次回の飲みもこちらまで来てくれるそうです。2回目は私が相手の地元に行こうとしましたがこっちの方を開拓してみたいのでと言ってくれてまた来てくれる様です。
ですがいいね送ったのは私からでLINE交換提案したのも私から、最初のお誘いも私から、飲みに誘ったのも私から…だいぶ私が積極的なのでどうなのかなぁと思っています…上手くいっていると捉えていいと思いますか?それとも他に気になる人もいないしとりあえず相手してくれている感じでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

上手くいってるんじゃないですか?

また、互いに性欲の強さとかもあるので、付き合う前のs〇〇については、色々な考え方もあるので、どちらでも良いですが…

どちらかが強い場合、付き合う前に確認も良いとは思います。

沢山のパターンがありますからね。
恋愛を楽しんでください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そのような意見が多いのであまり細かいことは気にしないようにしようかなと思ってきました。相手のプロフィールの性格を評価する項目?みたいのに慎重派とあったのでそもそもそんなに積極的な人ではないのかも…
付き合う前の体の関係に関しては正解は色々なパターンがあると考えていて絶対だめと決め付けるのも良くないしだからと言って簡単にするのも違うとは思ってます。まぁ流れに任せようかなって感じです。とりあえず飲みを楽しみます!

お相手は 自分を映す鏡ですからねぇ~。

貴女が そう思っておられるなら

お相手の方も 同じ不安を思っておられると 思いますよ。

こんな時は お相手の彼氏さんの 気持ちよりも

先ずは 貴女が どうしたいかが 一番大切と 思います。

私なら 自分の気持ちに 素直な行動を とると思います。

それなら 結実しなくても 後悔しないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分を映す鏡ですか…同じように不安点があると言うことでしょうか?こんなに誘われていれば間違いなくなしとは思われてないことは分かってると思うし違う不満とかはあるかもしれないけどどうでしょうね?
誘われたいと言う思いがありますが待てずに誘って仕舞うわけですから現状で素直に行動は出来てますかね…
次会った時は次のデートの話もしてあちらから誘ってもらえるように行動してみますかね。結局遠回しに誘ってるのと変わらないけど…

付き合う前にセックスしないようにだけ気をつけましょう!

アプリはセフレ目的の男性が多いですから!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリは確かにそういう方多いかもしれませんね。ご忠告ありがとうございました。

誘って乗ってくれるんですから上手くいってると考えるのが普通ですが、

>とりあえず相手してくれている感じ
かどうかは何とも言えません。
回答者は彼を直接知らないですし、ここに書いてあることしか分かりませんので、質問者様が分からないことは分からないんです。^^;

でもとりあえずは「とりあえず」でもいいんじゃないですか?
人と人が知り合った最初ってそんなものでしょう?
「とりあえず」からどう発展するかはお二人次第ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よくよく考えると誘って欲しいという気持ちが強かったのかもしれないです…贅沢ですね…
確かに誘って来てくれるならそれでいいですもんね。とりあえずだとしてもきっかけではあるのでいい方向に発展させられるように考える方が大事ですよね。

>上手くいっていると捉えていいと思いますか?

私ならば、思ったようないい感じになっていると思いますが、あなたが引っ掛かっているのなら、うまくいっていないということになるかと思います。

>それとも他に気になる人もいないしとりあえず相手してくれている感じでしょうか?

同じく、これも私ならば、現状が楽しければ、相手の思惑や状況がどういうものであれ、別にそれでもいいかなって思いますけど。

実際にどうなのかはわかりもしないものにやきもきしてもしょうもないですし。

すべてはあなたの捉え方次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

引っ掛かってるというか…やっぱり相手から積極的に誘ってもらえないとどこかしら不安点が残るかなってかんじです…誘って来てくれるのだから深いこと考えない方がいいですかね。確かに捉え方ですね!
とりあえず今は楽しい現状をただ楽しむのが正解ですかね。変に考えて陰になってもつまらなりますもんね。