電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テスト期間で汚い部屋を放置してたらウジ虫がでました。ゴミ箱が原因です。すぐに捨ててゴミ箱もきれいに洗ったのですが、他の場所に繁殖してないか心配なのですが、大丈夫ですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

汚い部屋は身体によくない、から


いらない物はすてて、ホコリが、たまらないように、掃除をかけたまには床を水拭きしましょう
机の上もキレイに片付けて勉強するといいです
    • good
    • 0

ウジ虫って、蠅の卵が孵化してウジが湧くんだよね。


なのでハエが来ないように、ゴミは溜めない。
食べ物、飲み物は放置しない、それだけでもう大丈夫。
他の場所には繁殖してないと思うけど、餌になる物がある場所があれば…繁殖してるょ。

鼻を研ぎ澄ませて(笑)クンクンして餌はないか探してみよう!(笑)
    • good
    • 1

ゴミ箱以外の場所でウジ虫が湧く場所があるのか否かです。


無ければOK です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報