【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

テイラースウィフトやアリアナグランデ、ビヨンセ、デュア・リパ、ポスト・マローン、サブリナ・カーペンター、ビリー・アイリッシュ、
official髭男dismや米津玄師など今年発売の最新アルバムCDもPS3に入れたら再生したり内部に曲を取り込みしたり出来ますか??

また、PS4やPS5等にそのテイラースウィフトやアリアナグランデなどの今年発売の最新アルバムCDを入れたらどうなりますか??

A 回答 (1件)

<テイラースウィフトやアリアナグランデ、ビヨンセ、デュア・リパ、ポスト・マローン、サブリナ・カーペンター、ビリー・アイリッシュ、

official髭男dismや米津玄師など今年発売の最新アルバムCDもPS3に入れたら再生したり内部に曲を取り込みしたり出来ますか??

これはそのPS3の容量次第でしょうね。
容量が沢山あれば入ると思います。2TBもあれば入るんじゃないでしょうかね。

<また、PS4やPS5等にそのテイラースウィフトやアリアナグランデなどの今年発売の最新アルバムCDを入れたらどうなりますか??

確かPS4,PS5は音楽をCDから取り込むことはできなかったと思います。
PS3のようにCDから音楽CDを取り込む機能は私もとても便利でよく使ってましたが、PS4,PS5はそのような機能が搭載されてないです。
時代は流れCDで音楽を聴くのではなく、サブスクリプションで聴くということになってしまった。と言う事ですね。
    • 0