準・究極の選択

職場で気になってる人が朝から元気がなく、
心配になるようなオーラが出ていて


それで業務が始まる直前に、
ある女性スタッフが声をかけてて
「大丈夫ですか?」とか「いつでも言ってください」というワードが聞こえて、何かすこし話していて・・


そしたら急にコロッとその直後
周りのスタッフに明るく話しかけていて、元気になって
あまりに手の平返したかんじだったのでびっくりしました。


これって、その女性にある程度
好感を持っているのでしょうか?男性は声をかけてくれる人によって変わりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

社長さんとそうで無い人では、誰でも反応が違うと思います。

    • good
    • 0

好感ないとは限りませんが、



何かすこし話していて・・
↑↑↑この会話の内容がご本人に刺さったのかもしれませんよね
案外簡単に解決できると分かり、悩んでたのがバカバカしくなったのかも知れませんが、本人のみぞ知るです
    • good
    • 0

職場で落ち込んだ風に見えて、他の人に心配させるようでは職業人としてマズいです。



女性スタッフに言われて、ハッと気づいて、我に返ったのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報