この人頭いいなと思ったエピソード

会社の男性上司が、他の人にはキツイ言い方をしたり、態度が悪い時があります。

ある特定女性社員と仲が良く、冗談言ったり、褒めたりと優しく接しています。

仕事終わってからも、上司の方が、その女性社員の所に行き、よく話してます。

お気に入りなのでしょうか?好意があるようにもみえますが。
ただ、会社なので、特定の人だけってなると、まわりが上司に対してよく思っていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

だからなんだよ?


お気に入り、好意?
上司も人の子よ。
きっと、その女性は、貴方が下らん事に気を回している間に
一生懸命仕事をして、上司の役に立つ、手際の良い仕事ができる
優れた社員なんじゃないの?

そうなったら、お気に入りになりますよ。

何でも男女間のそれ・・とだけしか
考えられんお嬢ちゃん、いいから会社では仕事せんか!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報