都道府県穴埋めゲーム

好きな人に告白をし、振られてしまいました。
告白をする前は、あだ名をつけて呼んでくれたり、優しく話しかけてくれました。振られてから一度、近づいてきて申し訳なさそうな感じでお辞儀をしてきました。ですが、話しかけようとすると、冷たくなって他人行儀に接してきます。どういう心理なのでしょうか?
嫌われてるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

おちょくって話すには、ちょうどいい関係だったんだろうね。


でも、あなたの気持ちを知って、それには答えられないから、今までみたいに仲良く話して勘違いさせないように。
自分の気持ちは変わらないから、距離を置くことを選んだ。
嫌いじゃないけど、好きにはなれない。
    • good
    • 0

釣りがうまくいったら、ゲームは終りです。


釣られた方はリリースされたなら、
別の釣り師に料理されたことを報告すれば、
別の展開があるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報