【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

男性の方に質問です!
最近インスタで繋がった方から
ストーリーズにいいねがきます!
興味ない女性にもいいね押しますか?

A 回答 (5件)

女ですが答えます汗


私も同じ経験があり、その男性のことを知る人にそれとなく聞いたら既読感覚で押す人だと判明しました。
なので、興味ない人にも押すと思います!
    • good
    • 0

はい。

閲覧は履歴に残るんでリアクションするのが一般的だと思います。
いいね程度で興味がどうとかって段階ではありませんね。
    • good
    • 0

なんとなく押す事もありますし、


その人がどうこうとかじゃなくても、
そのストーリーがよければ押します。
好きで無条件で押す事もありますが、
特別好きでもなくても押す事はある。
と言う感じですかね。
    • good
    • 0

私ならしない。


でも興味といっても色々ある。
    • good
    • 0

内容がばちくそに面白かったら押すけど、それ以外だったら押さないだそうです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています