【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近2年半付き合った彼女に振られて
初めはなんて自分勝手な理由で振られたんだろうと思ってました。

彼女はリゾートバイトに行くと言って
2ヶ月間の遠距離が始まりました、
今はそこで出会った彼氏と付き合ってるみたいです。
本当にワガママで嘘つきで思ってる事を言ってくれない子だったので、今の今まで気づきませんでしたが、
付き合ってる時彼女の将来の事を思って話してた
手に職をつけた方が、ちゃんとした資格を取った方が
良いから僕もお金の準備手伝うから一緒に頑張ろうと言っていたことが、
彼女にとって凄くプレッシャーになっていたことに気づきませんでした。
僕は今までプレッシャーというものを概念的には理解していたのですが、
感情の部分で理解出来てませんでした。
僕はプレッシャーを感じた事がないのかもしれません。
今は謝りたい気持ちと、もう二度と関わってはいけない気持ちがあります。

プレッシャーに感じて別れた人に質問です
振った後、元彼からの謝罪の連絡は迷惑ですよね。
謝りたい気持ちは僕の一方通行です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そうだね、いまさら謝罪されても。


あなたの気が楽になるだけでしょ、気持ちの押し売りだわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、僕は昔から感情の起伏が少なくて
相手の立場になって考える事が難しい人間なので
別れて1ヶ月自分なりに彼女の言動、今までの行動を振り返ってみると別れた原因がやっと理解できました。

もし、元彼女からの連絡が来たらその時は
前はごめんねと謝れたらと思います。

ありがとうございました┏●

お礼日時:2024/09/06 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報