映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏に報連相(主に報告について)してほしいって伝えない方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

貴方が先に報連相をなさって下さい。

貴方の行動全てを把握して貰いましょう。
恋人って自分の部下でも使用物でも有りません。、あっている時間だけが二人の時間です。
    • good
    • 0

私なら束縛女だと直感して逃げます。

    • good
    • 0

内容にもよると思います。



同棲をしていて晩御飯の時間があるとか、何か事情があれば納得だと思います。
    • good
    • 0

相手に求めるならまずは貴方が相手に実行すべきかと。

    • good
    • 0

①相互に報連相する契約にすること。

それが無理ならアウト。②これからの付き合い方を先に確認し、付き合いを深めることに合意してから、相互の報連相を提案すること。今後も今まで通りの付き合い方なら報連相を提案する意味がない。
    • good
    • 0

うん…


なんのホウレンソウなのか知らないけど、そういうことは強要すべきではないと思う。
大切なことはそこじゃないような気がする。
    • good
    • 1

報告ってどんなの?どこそこに誰と行ってくるとか??めんどくさい!!しない方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A