アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しています。私が悪いです。
私が彼に報連相を怠っていたせいで、機嫌を悪くしてしまいました。
これからのことについてLINEで話して、今後気をつけるという話でまとまりかけた時、彼からいまなにしてるの?と聞かれました。もう怒ってないのかなと安心してしまった私は、そう聞かれたあとに、部屋着から着替えはじめ、彼に、今着替えてると言いました。
そうしたら、彼は、まだ話が終わっていないのに、なぜ着替えているのと、また機嫌を悪くしてしまいました。真剣に伝えているのに、どうして他のことを考えるのだと、そういうことだと思います。
今日、会う予定でしたが、そんなこんなで会いたくないと、言われてしまいました。
彼に、どうにかして会って貰うためには、なんと言って伝えれば良いでしょうか。
アドバイスをください。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そんな自己中な奴とは


会わんでいい。
    • good
    • 0

典型的なモラハラ

    • good
    • 1

幸せと勘違いしてるだけですよ。

 自分をしっかり持ってください。ただのモラハラです。
    • good
    • 1

面倒くさい男やね、其れでも好きなの?止めれば、もっと、いい男が、居るよ、

    • good
    • 3

何様だ?彼氏

    • good
    • 3

彼氏さんのデートDV、モラハラの匂いがプンプンします。


別れた方がいいと思います。
    • good
    • 3

>>私が彼に報連相を怠っていたせいで、機嫌を悪くしてしまいました。



彼は「おれ様」であり、質問者さんを自分の所有物、奴隷のようにコントロールしたいのでしょう。
そういう扱いをされるのが好きならいいのですけど、そうじゃあないなら、さっさと別れましょう。
    • good
    • 3

こんにちわ。



なんだか「俺が何か言っている時には、そこにじっと立ってろ」と言われているみたいで、何となく気難しそうな彼だと思ってしまいました。

あなたはそんな人でもどうにかして会ってもらいたいと思っているのですね。

彼のようなタイプの人は、「とにかく、自分の言うことを聞け」という思いが強いので、それに応じてあげないとご機嫌が斜めになります。

ですから、あなたが反省していて、彼が否と思うことは今後二度としません、と伝えるのが一番無難です。

そして、彼が気に入らないようなことは今後しないこと。そして、彼があなたに注意をしているときや起こっているときは彼がいいというまでは彼に注力している姿勢を崩さないことです。

彼のことがとても好きなのですね。

「私が悪い」とか、「あってもらうためには」といったあなたの言葉がとても気になりました。

あなたは彼に完全にコントロールされていますよ。

あなたは彼に「しつけ」を施されているのです。

「俺の機嫌を損ねたら、おまえは悲しい思いをするんだぞ」といっているようなものです。

そんな男女の関係は、残念ながら彼が優位に立ちすぎていて公平な関係とは程遠い。

到底そんな気持ちではないかもしれませんが、

お付き合いの段階のいまこそ、もう一度冷静になって彼との関係を見直してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

全然悪くないと思いますよ。


たったそれだけの事で怒るなんて他に原因があるのではないですか?
(仕事や勉強が上手くいっていないなど)

怒っているときに何をいっても聞いてもらうのは難しいと思います。
一日経って冷静さを取り戻してくれていたらいいのですが…。
    • good
    • 1

会って話せば?



第三者に聞いたって 何の解決も しないし 進まない・・・・
会って話しした方が 楽に なるよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!